SHINeeミンホ/『キム・イナの星が輝く夜に』230217聞き取り④ | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1

 

샤이니 민호/'별밤'230217받아쓰기④

 

 

聞き取り、翻訳 RIE

聞き取りチェックネイティブ済

 

민호

열정,열정,열정!

저와 축구라는 공통점으로 열정을 나눈 분들입니다.

무대와 그라운드를 동시에 누비는 All Round '별밤' 초대석 인피니트 나무, SingerSongWriter정세운 씨와 함께 합니다.

우현 씨, 세운 씨 반갑습니다.

어서 오세요. 안녕하세요?

情熱、情熱、情熱! 

僕とサッカーという共通点で情熱を分けた方々です。 

ステージとグラウンドを同時に泳ぐAll Round『星が輝く夜に』招待席インフィニット、ナムSingerSongWriterチョン・セウンさんと一緒にします。 

ウヒョンさん、セウンさんお会いできて嬉しいです。 

ようこそ。アンニョンハセヨ?

 

안녕하세요? 안녕하십니까? 반갑습니다.

소리 질러!뿌이뿌이뿌이~~~~~ 

アンニョンハセヨ?アンニョンハシムニカ?お会いできて嬉しいです。 

さけべ!プイプイプイ~~~~~

 

민호

아..일단 한 분씩 보이는 라디오도 있으니까 인사 부탁 드릴게요.

まずお一人ずつ見えるラジオもあるのでご挨拶お願いします。

 

남우현

'별이 빛나는 밤에' 청취자 여러분들, 굉장히 오랜만입니다. 반갑습니다.

인피니트 우현입니다.반가워요.박수~~~~~ 짝짝짝 안녕!

어..밖의 많은 분들도 오셔 주시고.

『星が輝く夜に』リスナーの皆さん、とても久しぶりです。 お会いできて嬉しいです。
インフィニットのウヒョンです。嬉しいです。拍手~~~~~
えー..外の多くの方々も来られて。

 

정세운

굉장히 추운데..

とても寒いのに

 

남우현

그러니까

そうですよ。

 

민호
세운 씨도 인사 부탁 드릴게요.

セウンさんもご挨拶お願いします。

 

정세운

여러분 ,안녕하세요? 정세운입니다. 반갑습니다.

みなさんアンニョンハセヨ?チョン・セウンです。お会いできて嬉しいです。

 

민호

지금 두 분이 나오셔서 지금  '별밤' 청취자 우리 부엉님들, 정말 난리 났습니다.

지금 반겨 주고 계신데, 유정민 님' 스튜디오가 꽉 찼네요.

세 분 너무 보기 좋아요.

今二人が出てこられて、今『星が輝く夜に』のリスナーのみなさん、本当に大騒ぎでした。 

今歓迎しておられますが、ユ・ジョンミンさん『スタジオがいっぱいですね。 

3人いい感じですね。』

 

정세운

감사합니다.

ありがとうございます。

 

민호

권수진 님' 세 분이서 그림체 나름 멍뭉이 상대 같아요'라고 보내 주셨는데요.

자, 0428님 '이상하다. 아직 봄이 안 왔을 텐데, 세 분 중 가운데 개나리 한 송이가 앉아 있네요. '

 

クォン・スジンさん『三人で絵の様、子犬のようです』と送って下さいました。 

さて、0428さん『変だ。 まだ春が来ていないはずなのに、三人のうち真ん中に一本のレンギョウが座っていますね。』

 

남우현

저는 아니겠죠

僕ではないでしょ。

 

민호

오늘 혹시 강아지 특집 아닌지 강아지들이라 좋아하나 봐요.

오늘도 꿀잼 '이렇게 보내 주셨는데, 머리가 아주 화려합니다.

 

今日も子犬特集じゃないかと喜んでおられるようですね。

今日も超面白そう』この様に送って下さいましたが、髪がとても華やかです。

 

 

남우현

감사합니다.

팬미팅이 있었어 가지고

ありがとうございます。 

ファンミーティングがあったので。

 

민호

알고 있습니다.

知っています。

 

남우현

야심 차게 염색을 살짝 좀 해봤어요.

野心いっぱいにカラーリングをしてみました。

 

민호

그 얘기 좀 뒤에 나눠 보도록 하구요.

その話は後ほどしてみましょう。

 

남우현

알겠습니다. 네. 미안합니다.

わかりました。 はい。 すみません。

 

민호

저희가 앞에서 말씀 드렸다시피 저희는 서로 만난 적이 있습니다.

작년이었죠.

'뭉쳐야 찬다'라는 프로그램에서 팀 박지성으로 저희가 프로그램 함께 했는데요

僕たちが前にお話したように、お互いに会ったことがあります。 

昨年でした。 

『集まれば蹴る』という番組で、チームパク・チソンとして番組を一緒にしました

 

정세운

아..이름만 들어도 

名前だけ聞いても

 

남우현

자랑스럽다

誇らしい。

 

정세운

그러니까

ですよ。

 

민호

거의 이제 박지성..팀 박지성이라는 그 명분 하에 저희가 모여서 같이 연습도 하고

パク・チソン、チームパク・チソンという名前の元に僕たちが集まって練習をし、

 

남우현

맞아요.

そうです。

 

민호

그리고 이제 프로그램 촬영을 했는데, 어..처음 그렇게 저희가 팀 모여서 축구를 한다고 했을 때, 그때 좀 어떠셨어요?

そしてもう番組撮影をしましたが、初めてチーム集まってサッカーをするといった時、どうでしたか?

 

남우현

어떠셨어요,세운 씨?

どうでしたか、セウンさん?

 

 

정세운

저는 일단 멤버들 그..이름을 봤을 때 너무 다 쟁쟁하고 일단 축구에 다 일가견이 있는 분들이 다 또 이렇게 모이는 거기 때문에 저는 진짜 이길 수 있을 거라고 생각했습니다.

그래서 너무 빨리 연습하고 싶고 그런 생각 했었어요

私はまずメンバーの..名前を見たとき錚々としてサッカーにみな一家見がある方々が集まるので、私は本当に勝てるだろうと思いました。 

だから早く練習したいと思いました。

 

남우현

근데 세운 씨는 진짜 연습 자주 나왔어요.

ところでセウンさんは本当に練習によく出てきました。

 

정세운

그래서 저 짜

だから私は

 

남우현

민호 씨는 한번..

ミンホさんは一度..

 

민호

저 한번 나갔어요. 나갔죠.

僕は一回出ました。


 

つづく