Netflix 復帰しました | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?15

 


 

東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~ in 東京ドームがWOWWOWで

そしてスカパーホームドラマチャンネルで小田さん特集があったので入りました。

 

スカパーは最低2ヶ月は解約できないので、6月7月観ました。

その間見たのが

 

WOWWOWでは『流浪の月』

もちろんその他もみたけどね。

 

 

ホームドラマチャンネルで『다섯 손가락蒼のピアニスト』これは7月末でも最終回まで行きそうにないから迷ったけどBS12でやってたから丁度引き続いて最終回まで観れた。

 

 

 

『다섯 손가락蒼のピアニスト』観たような気がしてたけど

下矢印にはない。

 

 

そして

ついにやめて

ネトフリ再開しようかどうか悩んでたの。

メールでお誘いが何度も来るしね。

 

 

そのこんなの観れるよ~のお誘いで

 

『D.P. -脱走兵追跡官-』

 

 

 

 

 

みごとに釣られて笑笑ネトフリ再開しました。