8月29日 桃! | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

 

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?15

 

おはようございます。

やっぱりもう8月も終わりなので朝晩は涼しいです。

 

でも

エアコンなしは無理なのでつけています。

寝てます。

タイマーでね。

0時にoff

 

 

あさんぽあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

帰ってまったりさん

 

 

 

毎日モデル業に忙しいうちの皇子です。

先日お高い桃を買ってきました。

だけどね、個人的にはナイフで剥かないタイプの柔らかい桃の方が好きだったかな?

ルーは触感が大好きなリンゴに似ているからか食べたけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは音が出てるよね。

どういう加減か無音になってしまうものがあります。

インスタには音が出ているのでよかったらのぞいてみてくださいね。

 

 

下矢印無音になってしまう動画です。