4月28日 ブロ友ワンコのイオンちゃんにも弟 | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?15

 

おはようございます。

 

気持ち良い快晴!

あさんぽ完了!

 

 

 

昨日は

お昼前から人間だけでお出かけ。

お出掛けの先はワークマン女子.オープン初日でした。

 

 

最近は作業服というよりアウトドア志向のものが流行ってるようですが値段もそんなに高くないし

ユニクロっぽいかなと思いました。

ルーお散歩に羽織るジャケットとパンツを購入!!

私はサイズはMですがワークマン女子はサイズが大きめなのかMだと大きすぎたのでSを!

 

帰ってからおさんぽ。

昨日はお昼の公園散歩なしの2回でした。

 

image

 

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ところで

火曜日に3coinsでルーに弟を買ってきましたが

 

 

 

 

 

 

ブロ友さんきぃさんもイオンちゃんに弟を迎えられたそうです。

 

 

 

イオンちゃんは吠えていますね。

でも逃げてるし爆  笑爆  笑

 

 

さて今日はルーは狂犬病予防注射です。