SHINeeテミン/インスタライブ 230404聞き取り② | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?15

 

샤이니 태민 /인스타그램 라이브 230404받아쓰기②

 

 

 

 

 

聞き取り、翻訳 RIE

日本語は省略

 

아..일본 팬분들도 많이 기다리고 계시잖아요?

아..정말 기분이 묘하네요.

여러분들께 이렇게 찾아뵙게 되는 게 되는 게 떨릴 거라고 생각을 했지만, 생각했던 것보다 더 떨리고 부끄럽고 좋고 막 그런 여러가지 감정들이 뭐랄까 같이 있는 거 같아요.

그래서 너무 좋은 상태입니다.

너무 기분이 좋은데, 뭔가 욱컥하기도 하고 반갑기도 하고 그러네요.

제가 여러분 너무 걱정 많이 시켜드리고 기다리게 하고 여러모로 너무 미안한 마음이 많이 들고 그리고 무엇보다 정말 너무 너무 감사하다는 말씀을 드리고 싶어요.제가 

손편지를 여러분들께 써서 아마 보신 분들도 계실 텐데, 제 자신을 되게 돌아올 수 있는 좋은 뜻깊은 계기가 됐던 시간이었던 것 같고 여러분들과 함께 보냈던 제 정말 찬란했던 그런 추억들 과거들도 정말 너무 너무 감사하고 갑진 시간들이었구나.

물론 뭐랄까 그런 마음을 가지고 늘 여러분들께 감사한 마음으로 늘 생활하고 있었는데,더욱더 체감하고 내가 얼마나 정말 사랑받고 특별하게 날 만들어 주는 여러분들이 계셔서 나라는 사람이 정말 보잘 것 없는 한 사람이 너무 그런 의미를 가지게 됐던 것 같아요.

그래서 저라는 사람이 조금 더 성숙하게 될 수 있었던 또 계기였던 것 같고 이런 것들을 제가 하나하나씩 여러분들께 보답드리기 위해서 좀 잘 준비해서 보여 드리려고 해요.

제가 또 어떻게 보면 여러분들께 보답할 수 있는 가장 가깝고 저의 생각나는 첫 번째 방법은 역시 여러분들께 직접 음악으로도 소통하고 여러분들께 좋은 모습, 활동하는 거 보여 드리고 좋은 에너지 드리고 그리고 여러분들도 그로 인해서 저한테 좋은 에너지 받으셨으면 좋겠고 그게 저한태 있어선 되게 의미가 있고 또 여러분들한테 제가 그렇게 좋은 에너지를 드릴 수 있다는 거에 대해서 자부심을 많이 느껴요.

그래서 그냥 여러분들께 그렇게 사랑받은 거 보답해  드리겠습니다.

日本のファンのみなさんもたくさん待っておられるじゃないですか?

本当に妙な気分です。
みなさんにこんな風に訪れることになるのが震えるだろうと思いましたが、思っていた以上に震えて恥ずかしくて良く、そんないろいろな感情が何と言うか一緒にあると思います。
だからとても良い状態です。
とてもいい気分ですが、何か胸につまりもし嬉しいですね。
みなさんに心配させて待たせてすまないと言う気持ちがして何よりありがとうという言葉をお伝えしたいです。
手紙を皆さんに書いたのでおそらくご覧になった方たちもいらっしゃるでしょうが、自分自身を振り返る良い意味深いきっかけになった時間だったようで、みなさん一緒に過ごした本当にきらびやかだった思い出や過去も本当にとても感謝し大事な 時間だったな。
もちろん何とかそんな心を持っていつもみなさんに感謝の気持ちでいつも生活していたのですが、もっと体感して自分がどれほど本当に愛されて特別にしてくれるみなさんがいらっしゃって僕という人間が本当につまらない一人の人間がそういう意味を持つように なったと思います。
だから私という人間がもう少し成熟することができたきっかけだったようで、こういうことを私が一つ一つずつ皆さんにお返しするために準備してお見せしようと思います。
私がまたみなさんに恩返しできる最も近く思う最初の方法はやはりみなさんに直接音楽でもコミュニケーションし、みなさんに良い姿、活動することをお見せし、良いエネルギーを差し上げ、そしてみなさんもそれによって私に良いエネルギー もらってほしいと思って、それが私にも意味があり、またみなさんに私がそのような良いエネルギーを差し上げることができるということを誇りをたくさん感じます。
だからみなさんにそんなに愛されたことをお返しします。

 

つづく

 

 

翻訳RIE

 

アンニョンハセヨ?テミンです。
本当に長くて短い時間だったと思います。
私にとって、自分自身を振り返ることができる貴重な時間だったようで、私が過ごした過去の時間が本当にありがたく幸せな時間だったという事をさらに体感するようになりました。
会いたいと言う言葉も足りないほどとても恋しく、私を信じ舞って下さった皆さんの心も私と同じだと思います。
本当に笑うことも、このような考えが私をより力強くしてくれ、また私を成熟させたきっかけの一つでもあります。
私という人間を特別にして下さってとても感謝し、今後一生感謝の気持ちで恩返ししながら使命感を持って進んでいきます!
いつもみなさんの幸せに役立つ私になります!これからもよろしくお願いします。

 

 

キー*お疲れ

ミンホ*イ·テミン 帰って来たんだな

オニュ*イ·テミン 帰って来たんだね?