3月11日 目指せBOY君! | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?15

 

おはようございます。

 

今朝のルーぽんラブ

(母ちゃんはルーぽんと呼ぶことが多いです。)

 

 

 

 

 

 

昨日はめちゃめちゃ暑かった!

おさんぽ時間変更しなくてはならない季節になりました。

 

お昼前散歩は親仔ともハアハア

 

 

 

 

 

 

昨日の朝

💩散歩の後

あんよをウエットティッシュで拭いてやって

おうちに入れてやりました。

 

 

 

玄関からすぐが洋間と仏間があります。

普段は入らないようにフェンス代わりに突っ張り棒をルーの背丈に一本つけていました。(写真は2本に増やしたもの。)

今までは入ろうとしても

あ!と

引き返したザ鈍臭い奴!

 

昨日は

助走をつける事なくピョン!

 

そういえば先日お仏壇のおりん棒が転がっていたのでおかしいとは思っていたのですが

 

それに

あんよの筋肉が何気に付いてきたような。

 

BOYくんのルゥままがK9ナチュラルは筋肉がつくような気がすると言ってだけど

そうみたい。

 

K9ナチュラルはまだトッピングに使っているんだけどね。

 

 

目指せ!BOY君!

 

ゆさんぽから帰って

妹のうちの前。