2月28日 キャッシュカード紛失 | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

 

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?15

 

おはようございます。

相変わらず朝は冷えます〜。

トイレに立つとき石油ファンヒーター点けると帰ったら良い具合に暖かくてしあわせ❣️

 

梅ももう一度写そう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝イチで

銀行に行って来ました。

というのも先日

銀行のキャッシュカードがない!ガーンガーン

いくら探してもないのガーンガーンガーン

とりあえず

停止してもらわないとと思って銀行に電話。

その時

再発行には手数料2,200円かかると言われえーんえーん

そりゃ絶対に見つけないとね。

(後でネット申請なら100円だって。

まだネットで出来るけど高齢者に優しくないよねムキー

探して探して出てきたところは

普段見ない色んな書類を入れたケース。

そこで思い出した🫵

なくなったと思ったキャッシュカードの銀行はライフラインや定期的に引き落としのある口座にしていた事!

だから普段使いしないようにキャッシュカードはわざとしまって通帳記入だけしていた事を!

 

年を取るとこんなことも忘れるんだわ〜。

ある意味ショック。

でも出てきたからいいか。

 

そんなこんなで

帰ってからお昼食べて

 

公園散歩。

 

ポカポカ天気というより暑いくらい。

ルーも買って来た牛乳飲ませて。

 

それからトイレットペーパーの買い忘れがあったのでまた出かけて

 

昨日はなにかとバタバタした一日でした。