1月31日  | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?15

 

おはようございます。

早いもので一月最終日です。

この間お正月と思ったのにね。

ぽかぽかでした。

昨日は

朝は雪も残って寒かったけど

お昼はぽかぽかでした。

 

朝ごはんが終わって2度寝のこの方大あくび。
顎が外れそう。爆  笑爆  笑
 
朝ごはんが終わると必ず爆笑私の食べているものをおねだりするのですが昨日はしなかったので調子悪いのかな?と思いましたが煽り朝ごはんは普通に食べたしほおっておきました。眠かっただけ?
 

 

お昼前に

あさんぽの時💩出なかったのでおさんぽ。

 

 

 

 

なんだろう?

吠えています。

何もいないようだったけど。

 

  

 

日が落ちるとやはり寒い😨

 

 

 

 

そう。そう。

このリード新しく買ったものですが若干伸びて持ち手もあっていいですよ。

 

 

 

さて明日から2月,頑張ります!

 

私は今日美容院!