1月28日 とんとんしてる内に寝ました Voilaつづき | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?15

 

おはようございます。 

 

 

昨日は風の強い一日でした。

それでも一応おさんぽは3回。

ロングコースではなくそこそこ。

 

 

先日の事。

ルーは夜寝る時普段は最初はベッドの下の自分のベッドのどれかえーで寝ます。

電気カーペットを弱にしているのでエアコンもそんなに高温でなくてもいい。

くまさんだったり夏ベッドだったり

コストコベッドだったり。

足の踏み場もないとはこのことですが一つでもしまうと押し入れをガリガリして出せ!と要求するので夜は色々出しています。

 

 

こんな感じ

 

 

 

途中お水が飲みたくなったりおしっこに行ったりして気が済んだらベッドにあがる!と言います。

一昨日は

お鼻をふん!ふん!と鳴らす音で目が覚めました。

抱き上げたら耳が冷たくなっていたので寒かったの?と抱っこしてお布団に入れました。

それでもふん!ふん!というのでどうした?

と言いながら背中をトントンしているうちに寝ました、、、私が爆笑爆笑

 

気が付くと布団の上ですうすう寝息を立てていたので安心したけど。ニコニコ

 

ところでルーはお布団の中に入れてもしばらくするとお布団から出ます。

 

これは一昨日の写真ではありませんが、こんな風に掛け布団の上に寝ます。

 

みなさんのうちのワンコはどうやって寝ていますか?

ちなみに先代犬マルチーズのバロンは(エアコン生活ではありませんでした)

お布団の中に入って暑くなったら外に出てまた体が寒くなったら中に入ってを繰り返し

寝不足でした。えー

 

image

 Voilaつづき

 

ジェット君

 

 

 

ぼんちゃん&キョンちゃん

 

 

 ベルパンちゃん

 

 

 

 

べるちゃんシェリちゃん

 

 

星追加

マイロちゃん

 

 

 

 

 

ルーももう一度

 2つ目の写真、私の手がETみたい。

 

 

これにて終了!

 


 今日暖かくしてお過ごし下さいね。