1月11日 ワンワンワン | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?15

 

おはようございます。

 

昨日は

ぽかぽかで

どんと焼きで炊き上げてもらうお飾りをしまって節分仕様。

image

 

 

ネフリにもやっと入りました。

 

今日は1月11日。

ワンワンワン?

ルーはペットショップでいわゆる売れ残っておさわり自由のコーナーにいました。

抱っこされますか?の言葉に抱っこしたが最後離せなくなって即日お持ち帰りしたんですが

その時停留睾丸の疑いがあると言われました。

そんな病気持ちだから売れ残っていたのかも(その後たまたまちゃんも無事出現しました。にっこり

 

 

それでも何カ月たっても吠えないので声帯にも問題があるのかもと妹と話していましたがそれも個性と思えばいいと思っていました。

それが5月2日の事

これがルーのはじめてのワンワンワンです。

思わず撮影して妹と喜びました。

 



 

今はほとんど毎日よく吠えます。爆  笑爆  笑