SHINee オニュ·キー/『SUKIRA』130109 聞き取り① | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?15

 

샤이니 온유·키 /'키스 더 라디오'130109받아쓰기①

 

聞き取り、翻訳 RIE

聞き取りチェックネイティブ済

 

온유

89.1 KBS COOL FM, SUPER JUNIORl의 'KISS THE RADIO'

89.1 KBS COOL FM, SUPER JUNIORの『KISS THE RADIO』

 

네. 조규찬의 '키스'로 2013년 1월 9일 수요일 밤 시작했습니다.

はい。 チョ・ギュチャンの『キス』で2013年1月9日水曜日夜スタートしました。

 

온유

그렇습니다.

여러분, 안녕하세요?

そうです。

みなさん、アンニョンハセヨ?

 

안녕하세요?

アンニョンハセヨ?

 

온유

저희 목소리가 SUPER JUNIOR의 성민 씨, 려욱 씨 목소리가 아닙니다.

僕たちの声がSUPER JUNIORのソンミンさんとリョウクさんではありません。

 

조금 비슷한 하기도 했습니다.

少し似てはいます。

 

온유

그렇죠.

저는 오늘 '슈키라' 특별 진행 임무를 맡은 샤이니의 온유구요.

어제는 다나 씨와 함께 했습니다.

오늘은 아주 특별한 남자와 함께 왔습니다.

직접 인사해 주시죠.

そうですね。 

僕は今日『SUKIRA』特別進行任務を引き受けたSHINeeのオニュです。 

昨日はダナさんと一緒にしました。 

今日はとても特別な男性と一緒に来ました。 直接挨拶してください。

 

안녕하세요?

샤이니의 만능 열쇠 키입니다.

네. 여러분, 오랜만입니다.

アンニョンハセヨ?

SHINeeの万能の鍵キーです。

みなさんお久しぶりです。

 

온유

오랜만입니다.

お久しぶりです。

 

슈퍼주니어 지금 청취해 주시는 분들도 그리고 저희 팬 분들도 저희가 참 오랜만이라고 느껴지실 건데요

スーパージュニア今聞いてくださる方も、そして僕たちのファンの方も本当に久しぶりだと感じられるでしょう。

 

온유

그렇죠.

そうですね。

 

저희가 돌아왔습니다.

잘 지내셨나요?

僕たちが帰ってきました。

お元気でしたか?

 

온유

저요? 저야 잘 지냈죠.

키 씨는 어떠셨어요? 

僕ですか?僕は元気でしたよ。

キーさんはどうですか?

 

어제 좀 잘 못 지내신 거 같은데

昨日はそうでもなかったようですけど。

 

온유

키 씨도 다나 씨랑 함께 오셨었죠?

キーさんも昨日ダナさんと一緒に来たでしょ?

 

아..그죠.

저도 다나 씨랑 같이 했었죠. 그때.

そうです。

僕もダナさんと一緒にしました。

 

온유

그렇군요.

なるほど。

 

다나 씨랑 스페셜 DJ로 왔을 때 

그때 온유 씨도 어제는 다나 씨랑 함께 했고 오늘은 저랑 입을 맞추게 됐습니다.

ダナさんとスペシャルDJとしてきたときオニュさんも昨日はダナさんと一緒にして今日は僕と息を合わせることになりました。

 

온유

네. 저 오늘 되게 

はい。

僕は今日はとても

 

오랜만이지 않나요?

라디오 DJ죠?

ひさしぶりでしょ?

ラジオのDJ   

 

온유

아..저희가 또 한번 한 적이 있었잖아요?

一回したことがあるじゃないですか?

 

팬 분들이 굉장히 많이 기대를 하고 계세요.

ファンのみなさんがとても期待していらっしゃいます。

 

온유

오늘 벌써부터 문자가 너무 많이 와요.

지금 '키 오빠, 제 마음을 키로 활짝 열어 주세요.'

3767님이 보내 주셨구요.

벌써 키 군의 마음을 열어 달라는 키 군이 마음을 열어 달라는 그런 문자가 너무 많이 오고 있습니다

今日早くもメールがたくさん来ています。

今『キーオッパ、私の心をキーで開けてください』 

3767さんが送って下さいました。 

早くもキー君が心を開いてほしいというそんなメールが沢山来ています。

 

아무래도 샤이니 멤버인 저렁 하니까 호흡이 더 착착 링딩동링딩동하죠 작가누나 뭐야

どうしてもSHINeeのメンバーの僕とするのでリンディンドンリンディンドンします。作家さんなんだよ。

 

온유

하하하! 링딩동링딩동하죠.

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑リンディンドンリンディンドンします。

 

옛날 감성이잖아요?

昔の感性じゃないですか?

 

온유

그렇습니다.

네. 근데, 어제는

はい。 はい。 しかし、昨日は

 

아주 웃겨.

うける!

 

온유

어제는 온유와 다나를 줄여서 온다DJ

昨日はオニュとダナを縮めてオンダDJ

 

말 그대로 온다.

文字通り

 

온유

오늘은 온유와 키 줄여서 온키는 약간 느낌이 그렇잖아요?

今日はオニュとキーを縮めてオンキーはイマイチじゃない?

 

너무 이제 모두가 이렇게 예상을 할 수 있는 그런 조합이 이름이죠.

이걸 보고 잠깐 생각을 해 봤는데, 진기 씨..본명이 아닙니까?

みんながこのように予想をするそのような組合せの名前です。 

これを見てしばらく考えてみましたが、ジンギさん…本名じゃないですか?

 

つづく