バロン帰って来ました。 | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?15

 

バロン、可愛いバロン会いに行って来ました。

母が元気の頃は毎年、春か秋の法要には参加していましたが、母が倒れて介護生活になってからは1.2回は行ったかな?

母が亡くなったら今度はコロナ。

そんなこんなでずいぶん行っていませんでした。

今年の法要の案内が来て今年は行こうと決めていました。

 

今年は法要100回記念との事で参列者も200人以上。

 

先週は降水確率80%前後でしたがなんと!

快晴!晴れ晴れ晴れ

 

 動物病院やペットショップからのお花もいっぱい!

バロンを預けた当時は納骨堂は2つでもう少しぼろっちい爆笑ものでしたが

ご無沙汰しているうちに立派になっていました。

 

 

バロンのお部屋です(納骨堂)

分骨しました。

骨壷を開けると

頭のお骨が一番上にありました。

ごめんね。長く一人で寂しかったねと言うと自然と涙が出ました。汗汗

持って来た分骨用の骨壷に入れて帰ろうねと言いました。

 

 

法要のスケジュールです。

今年は100回記念なので🎈リリースもありました。

 

 

合同供養塔前で

 

京都から来られたご住職の法話のあとミニライブ

ご住職は小田さんが大好き💕との事で

 

 

たしかなこと

言葉に出来ないをオカリナ奏者の方と

オカリナ奏者の演奏もありました。

そのあとバルーンリリースです。

 

 

 

 

バロン見てくれたかな?

 

いい法要でした。

 

そして帰ってきました。

 

にいちゃん?

これはウマウマ?爆笑

 

 

 

 

 

 

 

遺骨ロケットにも入れたので今度から一緒にお出かけできます。