Kazumasa Oda tour 2022 こんど君と 広島参戦記② 会場内へ | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?159394

 

 

 

 

 

さて

待ち合わせが5時半だったのでそんなに時間はありません。

もうすでに開場になっていました。

 

入口の前の看板!

 

image

 

 

座席は

小田さんコンサートで初のスタンドガーン

でもAの通路すぐ上でした。

 

参考下差しスタンドは固定席

 

下差しはアリーナ席ですが

小田さんのコンサートは花道があり縦横無尽で走ります。

スタンドAはアリーナFブロックの上辺りですがアリーナはパイプ椅子で回りが立てば(というかほとんど立っている爆笑)

見えないので立ちます。

まあ、立ってるとノレルという事もあるけどね。

 

 

小田さんのコンサートは

2019「ENCORE!! ENCORE!!」マリンメッセ福岡 5月21日以来

母が亡くなってから間もなかったのですが

妹が行って来たらいいと言ってくれて行きました。

 

 

コンサートとしては

 

東方神起の2020年1月11日以来です。

 

 

 

コロナ前は

こんな事になるとは思わなかったブランクです。

 

 

友達と会って話して

終わったらおいしいもの食べてがいつまでも続くと思っていた。

 

当たり前が当たり前じゃないという事を実感します。

 

 

コンサートチケットファイルなど

 

 

 

 

 

沢山のコンサートチケット。

 

オフコース時代は

一つの都市で3公演とか普通で

中国地方だけでも各県やっていたので

 

一回のツアーで20公演は観ていたと思います。

 

だから

今回広島は2日間ありましたが

ルーの体調不良で

2日目だけの参戦になったわけで

 

1ツアーで1回は初めてでした。

 

でも元気になったとはいえ

初日にルーをおいて参戦していたらきっと後悔したと思います。

 

 

つづく