今日のルー 梅雨入りと小田さん early summer 2022 | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?159394

 

ルー地方ついに梅雨入りしました。雨雨雨

午前中小田さんのアルバムが届きました。

明日発売だけどね。

ピンポンには敏感だから💨💨

 

僕のうまうまでしゅか?

 

 

 

 

 

どこで予約しようか悩んでメガジャケットとやらが気になってAmazon。

ちなみにオニュたんの7月のもAmazonメガジャケット特典に。

 

 

こんな感じ

 

 

安定の小田ボイスです。飛び出すハート

 

 

ところで

梅雨入りで雨がやまないためタコチワワ君は絶賛退屈中

 

 

昨日リサイクルショップで買ってきたフードストッカー。

以前別のリサイクルショップで買って良かったから買い足した。

しかも前に買ったお店より安かった!

これカチッと音がするんだけど

タコチワワ君はこのカチッ=おやつと思ってるから寝ていても起きる!爆  笑爆  笑

入れ替えてるだけなのに。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

おやつでしゅか?ルンルンルンルンルンルン