4月29日 まだまだ修行が必要 | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?159394

 

image

 

 

 

チンタラタッタ!ヤッホー!音譜音譜音譜


おはようございます。

ルーは夜一緒に寝ててトイレに行きたくなると必ず私のを舐めます。

これは絶対目が覚めるびっくり

5時過ぎに起きて倉庫に連れて行くと天気予報は雨だったのに音がしないので降ってない。

急いで着替えてあさんぽあしあとあしあとあしあとあしあと

 

昨日の自撮り棒に再チャレンジ!

 

 

 

 

 

 

アングルに修行が必要!

いつも通りの40分弱のお散歩終わってゴミ出ししたら降り出しました。あめあめ

 

昨日は

外回り掃除していて

 

 

 夕方には初自撮り棒お散歩

 

 

 

 

去年の今日の肉球スタンプ

去年は前日が雨だったようです。

 

 

 

今日は昔の天皇誕生日。今は昭和の日なんですね。

GWの初日。

私は特に予定なし。

予定のないのが予定ニコニコ

 

みなさん楽しい連休を!

 

何より

GWは

ルーのかかりつけの病院は5/3〜5/5はお休み。

病気になりませんように!