今日のルー 37.9 (*_*; | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?159394

 

 

3月最終日。

実は明日の投稿にするつもりでしたが明日はいいスタートを切りたいと思って。

実は昨日は夜から体の節々が痛くて熱を測ると37.9この時は写真を撮る気力もなく真顔

風邪?コロナ?ドクロドクロ

明日下がってなかったら

病院に行かないと。

確か前もって電話していくんだったよなとかいろいろ考えて

昨日は8時前に寝ました。

 

夜に何度も目が覚めて熱を測っても37度台であちゃードクロ

絶対コロナだ。

熱と体の痛みと倦怠感以外はありませんでした。

 

朝はいつもの時間に目は覚めたのですが布団から出る気がせず熱を測ると36度台に下がっていました。

体の痛みも若干ましになっていたので

げんきんなものです。雨がやんでいたので

ルーのおさんぽに行きました。あしあとあしあと

 

ごはんを食べて,ルーにもごはんやって

それからもずっとベッドで過ごしました。

 

さっき熱を測ると35.82

普段は低いのでこれが平熱です。

写真を撮るほど元気になったということです。

 

 

 

 

でおさんぽも行ってきました。

 

公園の桜はまだ大丈夫でしたが山際の桜は散り始めていました。