今日のルーとペット保険の見直しを考える 免責金額 | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?159394

image

 

 

雨で昨日はおさんぽ出来なかったので

 

おさんぽ行ってきましたよ

日が長くなったので5時前にも

 

image

ところで

先月ルーの調子が悪く病院に行きました。

 

 

領収書です

image

 

ルーは現在楽天ペット保険に入っています。

去年の年末に更新の案内が来たのでさして考えもせず更新しました。

 

電話で今回内容が変更になりますと言われたにもかかわらずです。

 

楽天ペット保険は窓口清算はできませんがネット請求すればいいと思ってもいました。

領収書を写して送るのです。

 

今日

返事が来て3630円は免責金額以下なので保険の対象にはならないというものでした。ガーン

 

あらためてちゃんとしなければならないと思いました。

 

今はまだネットもこなせるけど

いずれは窓口が絶対楽!

 

それと免責金額なし!のを調べたら

以前も検討の対象に入っていたペット保険会社ですが

もう一度考え直してみます。

 

 4つ資料請求

 

 



もちろん

2つ入るほど余裕はないので

11月の更新時期に入りなおすということです。