SHINeeミンホ/『BEST CHOICE』ゲスト東方神起チャンミン聞き取り② | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1593940

 

샤이니 민호 /'BEST CHOICE' EP26 111203 최강창민 게스트 받아쓰기②

 

 

聞き取り、翻訳 RIE

聞き取りチェックネイティブ

민호
금요일 밤은 최형제가 책임집니다.
불타는 금요일 더 불타게 만들어 줄 NAVER NOW의 최고의 합방 'Free Hug'''BEST CHOICE의 역사적 만남이 지금 시작됩니다.
이 분으로 말할 것 같으면은요, 저에게 많은 가르침을 준 형이자 저를 늘 멋있다고 칭찬해 주는 사람이고
저를 이 자리에 앉게 해 주신 일등공신입니다
아마 우리 창민이 형이 없었다면 어..우리 창민이 형이 'Free Hug'를 하지 않았더라면
제가 'Free Hug'에 출연하지 않았더라면 이 Naver Now의 'BEST CHOICE'는 없었다라고 말씀 드릴 수 있을 것 같습니다.
저뿐만 아니라 우리 베초단 여러분들께도 굉장히 고마운 존재라고 생각이 드는데요.
제가 정말 사랑하는 우리 형, 수많은 형 중에 진짜 찐 우리 형, 내 형,
내가 사랑하는 형, 바로 그게 우리 창민이 형, 우리 창민 형 최강 프로그램 Naver Now 'Free Hug'의 호스트 인사 드리겠습니다.
창민이 형입니다!
金曜日の夜はチェ兄弟が責任を負います。 

燃える金曜日より燃えるようにしてくれるNAVER NOWの最高の合同放送『Free Hug』『 BEST CHOICE』の歴史的出会いが今始まります。 かっこいい

この方で言えばに多く教えてくれた兄でありいつもかっこいいと褒めてくれる人であり、 私をこの場所に座らせてくれた立役者です。 

多分チャンミンヒョンがいなかったら、 僕が『Free Hug』に出演していなかったら、このNaver Nowの『 BEST CHOICE』はなかったと申し上げることができると思います。

僕だけでなく、ベチョダンのみなさんにもとても感謝しています。

僕が本当に愛するヒョン、多くのヒョンの中で本当のヒョン、僕のヒョン、愛するヒョン、まさにチャンミン、チャンミンの最強プログラムNaver Now 'Free Hug'のホスト挨拶をさせていただきます。 チャンミンです!

 
창민
네. 안녕하세요.
동방신기멤버이자 '최강창민의 Free Hug'의 호스트 최강창민입니다.
반갑습니다.
はい。 アンニョンハセヨ。 東方神起のメンバーであり、『チェガンチャンミンのFree Hug』のホストチェガンチャンミンです。 お会いできて嬉しいです。


민호
소리 질러! 가자가자가자!

叫べ!行け行け行け!

창민
야 2시간밖에 차이가 안 나는데, 이렇게 프로그램의 성향이 이렇게 달라지나요?
2時間しか差がありませんが、このようにプログラムの傾向がこんなに変わりますか?


민호
그럼요.
もちろんです。


창민
야,
やあ。


민호
왜냐하면 하루의 마무리잖아요?
なぜなら一日の仕上げじゃないですか?


창민
그렇죠.

ですよね。

민호
신나게 마무리하고 자야죠.
楽しく仕上げて寝ないと。


창민
아..그래요?
ああ…そうですか?


민호
네, 저와 함께 신나게 마무리하고 자야 되는..
はい、僕と一緒に楽しく仕上げて寝なければなりません。


창민
굉장하네요. 진짜.
すごいですね。 本当に。


민호
근데 아니나 다를까 이제 드디어 오셨습니다.
ところで果せるかなついにいらっしゃいました。

 

창민
아..네. 드디어 오게 됐습니다.

はい。ついに来ることになりました。


민호
일단 어떻게 보면은 어..제대로 된 초대를 이렇게 한 건 처음인 것 같은데
ある意味ちゃんとした招待をしたのは初めてだと思いますが


청만
정식으로 이렇게 놀러 왔죠.
正式にこのように遊びに来ました。


민호
정식으로...
그리고 또 추워지기 전에 꼭 오겠다고 약속을 한 게 벌써 거의 두 달정도 됐거든요?
正式に... 

そしてまた寒くなる前に必ず来ると約束をしたのがすでにほぼ二ヶ月ほどになったんですか?


창민
그렇습니다.
はい。


민호
약속한 게..
約束したのが..
 

 

 

 

창민
근데 너무 추워졌어요.
とても寒くなりました。

 
민호
네.
はい。


창민
약속은 지켜지지 못했지만, 전에는 오진 못했지만, 그래도 이렇게 늦게나마 또 이렇게 민호 씨 또 보러 왔습니다.
베초단 여러분들과 함께 하러 왔는데, 사실 제가 참 민호 씨 아까 'Peaches'에 맞춰 춤추고
막 난리하고 막 흥에 겨운 모습을 보면서 제가 많은 생각을 해 봤어요.
그러면서 저를 수식어로 저에게 많은 가르침을 준 형이자 뭐 이런 얘기하는데,
감히 제가 가르쳤다라는 얘기를 해도 그런 수식어를 감히 이제 어따 써도 되나?
확실히 느껴지거든요.
이젠 제가 가르쳤다라기보다 결이 달라요.
約束は守れませんでしたが、前には来れませんでしたが、それでもこんなに遅くてもまたこうしてミンホさんに会いに来ました。 

ベチョダンのみなさんとご一緒しようと来ましたが、実は僕が本当にミンホさんさっき『Peaches』に合わせて踊って 大騒ぎで、興に乗った姿を見ながら、いろいろ考えてみました。 

それから僕を修飾語で多くの教えを与えた兄であり良いいましたが、 あえて私が教えたという話をしても、そんな修飾語を恐れ多くも使っていいのか? 

確実に感じます。 

これからは僕が教えたというよりも。

 

 

 

민호
아니예요.

そんなことないです。

 

창민

민호 씨와 저는

ミンホさんと僕は

 

민호

형과 저는 같아요.

형도 봉인을 해제해야 돼요

ヒョンと僕は全く同じです。 

ヒョンも封印を解除。

 

창민

그런가요?

そうですか?

 

민호

예. 형 자꾸 나긋나긋하게 'Free Hug'에서 하시는데, 형도 이렇게 신나게 하고 싶으시잖아요?

솔직하게

ヒョンは『Free Hug』でしなやかにされていますがヒョンもこのようにノリノリでしたいでしょ?

 

 

창민

저는 글쎄요, 매번 정말 매 순간 너무 신나거든요. 'Free Hug'에서

そうですね。毎回,毎瞬間ノリノリです。『Free Hug』で

 

민호

오늘 힘드셨잖아요?

今日大変だったじゃないですか?

 

창민

오늘은 힘들었다라기보다는 약간 진이 좀 빠졌었다

今日は大変だったというよりちょっとへとへとだった

 

민호

진이 빠진 날이었잖아요

여기서 빠진 진 제가 다 채워 드리겠습니다

へとへとだった日があるじゃないですか?

ここでへとへとのやる気

 

창민

제가 그래서 보면 그 생각은 했었어요

대체 우리 민호가 맨 처음에 '누난 너무 예뻐' 할 때는 이런 친구가 아니었는데, 대체 사회가 만들어낸 광기 어린 이 아이는 대체 누구의 잘못인가?

だから僕はこう思いました。一体ミンホは一番最初『Replay』の頃はこんな子じゃなかったのに一体社会が作り出した狂気じみたこの子は誰の間違いなのか?爆  笑爆  笑

 

 

민호

그거는 제가 봤을 때 어.. 위..어..누구의 잘못도 아니고 그저 그 참았던 흥이 폭발했다고 보시면 될 것 같습니다

誰の間違いでもなくただ我慢していた興が爆発したと考えられたらいいと思います。

 

창민

그런가요?

そうかな?

 

민호

예. 참았던 흥이 폭발했다고 보면 될 것 같습니다.

興が爆発したと考えたらいいと思います。

 

창민

아..네. 아무튼 초대해 주셔서 너무 감사합니다.

ともかく招待していただきありがとうございます。

 

민호

예. 진짜 저는 사실 안 올까봐 조마조마했는데

僕は本当に来るかとひやひやしました。

 

창민

무슨 말씀을

なんということを

 

민호

우리 형이 또 이 막방 직전에 이렇게 휴식기 직전에 또 놀러 와 주셔서 너무 감사드립니다.

그리고 사실 공교롭게 오늘 새벽이었죠?

ヒョンがまた最終回直前に休息期直前に遊びに来てくださってありがとうございます。

そして折あしく今日の夜明けだったでしょ?

 

つづく