12月30日 カウントダウン | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?159394

image

 

今日も元気で

チンタラタッタ!ヤッホー!音譜音譜音譜

 


 

おはようございます。

今年もあと2日

今朝は少し暖かいけどだんだん寒くなる予報です。

 

 

今朝のルーおめめキラキラ🤩

 

私は明日も投稿予定ですが、ブログお休みされる方もおられるようです。

みなさん良いお年をお迎えください。🎍

 

昨日はルーのトリミング

朝8時過ぎにお迎えが来て、3時過ぎに帰りました。

帰った時はハイでどうしようもありませんでしたがアセアセ

 

image

 

帰ったらおやつにと蒸かしておいたサツマイモを食べ

 

image

と玄関にダッシュ!

 

 

はるねえさんがいました。

はるにもサツマイモをプレゼント。

 

 

トリミングから帰ってからも昨日は雨が降り続いていたのでおさんぽはなし!

 

夜寝る前にオチッコ、倉庫でしなかったので寝室にペットトイレを置いておいたらちゃんとしていました💮

 

いっときはおうちにマーキングするのでマナーベルトしていましたが、今はちゃんとするお利口さんです。


 

一昨年の今日のルー