今日のおさんぽと | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1593

 

image

 

こたろーくんまろんくんのママに作って頂きました!

キラキラバージョン見れます。下矢印

RIE(@roo0414) • Instagram写真と動画

 

今日は一日

それほど寒くありませんでした。

あさんぽ足あと足あと

何もいないのに唸ってるし

 

冬になってお散歩仲間と全く会いません。

散歩コースの南天。自治会の役員さんが植えておられます。

お正月飾りに取っていいよとは言われたけど

 

クリスマス近づきました。

ご近所さん

 

 

 

昼過ぎに

業スーとドラッグストアと100均に行って帰ると3時回っていたので急いでひるんぽ

 

100均でこんなの買いました。

シュシュと書いてあったので髪留めです。

 

おデブだけど入りました。

クリスマスにはちゃんとつけて写真撮ろうね。