SHINeeミンホ/『BEST CHOICE』EP11 211013ゲスト キー聞き取り⑬ | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1593940


샤이니 민호 /'BEST CHOICE' EP11 211013받아쓰기⑬

 

 

 

 

 

聞き取り、翻訳 RIE

聞き取りチェックネイティブ

 


제가 이걸 지금 다 읽을 수 없으니까
僕がこれを今全部読めないから

 

 

민호
그래. 여기다 넣으시고 네.

だな。ここに入れて、はい。



예. 넣고
はい。入れて


민호
뭐 제가 크게 쓰지는 않았어요.
저는 일단 그..
僕は大きく書きませんでした。



'너 출연료가 참 비싸구나. 그냥 가방 없이 다녀
늦었지만 생일도 축하 1위도 축하.
항상 건강하자.
저기 이 쥐새끼가 얼굴 많이 비는데, 이게 괜찮은 거예요?
.『お前の出演料は本当に高いな。

バッグなしで来いよ

遅くなったけど誕生日もおめでとう1位もおめでとう。 

いつも元気にしよう 

このネズミは顔がたくさん空いていますが、これは大丈夫ですか? 』


민호
ㅋㅋㅋ아니, 깔끔하게 잘 써라.
いいえ、きれいによく書いてください。



쥐새끼 얼굴이 많이 비는데, 맞는 거예요?
ネズミの顔がたくさん空いていますが、合ってるの?


민호
예. 맞아요, 맞아요.
생일 선물 잘 쓰라고

合ってます。合ってます。

誕生日プレゼント使って下さい


OK 뭐가 됐든
OK 何になっても


민호
과연 이 박스에 원하는 게 들어 있을지 안 들어 있을지 모르거든요.
果たしてこのボックスに欲しいものが入っているのか、入っていないのか分かりません。



우리 뭐 그리고
そして僕らは


민호
개봉해 주세요.
開封してください。



이 나이에 우리끼리 서로 글을 써 준다는 게
한 자... 한 자가 됐든 두 자가 됐든
この年齢でお互いに文字を書くというのが。 

一文字でも二文字でも

 
민호
얘기를 했어.
우리 안 한다. 근데 해 달래. 우리 제작진이
우리 제작진 얘기를 잘 듣거든, 내가.
話をした。 僕らはしない。 

でも、やってくれと。制作スタッフ制作スタッフの話をよく聞くんです。オレが



너, 해야지... 구성상... 뭐가 있어야지.
너도 참, 당연히 해야지 .구성상 뭐가 있어야지.
お前やらなきゃ。構成上…何かないと。

お前も本当に、当然構成上…何かないと。

 

민호
그지. 그지.
어 드디어 공개되나요?
과연 원하는 선물이 나올지

そう。そう。

ついに公開しましたか?

果たして希望のプレゼントが出るのか?

 

 

 


심장 뛰어 심장 뛰어

心臓が飛び出る。心臓が飛び出る。

민호
근데, 원하는 색 맞나요?
希望の色ですか?



네. 오늘 그래도 있잖아.
오늘 스타이링의 모든 촛점은 ...잘 어울리는
어떡해!!!

はい。 今日それで。 

今日のスタイリングのすべての焦点は...よく似合う !

どうしよう!!

 


민호
야, 어..너 입꼬리를 못 숨긴다야, 너.
야, 잘 어울리네.

お前口角を隠せない。 

よく似合うな。

 


세상에..

どうしよう。

민호
미음에 드시나요? 선물?
원하는 거셨잖아요?
気に入りましたか?プレゼント?

欲しかったのじゃないですか?



네. 제가 너무 어떡해.
이렇게 또

はい。ぼくがとても。

どうしよう。

민호
집에 갈 때 그... 메고 가실 것 같은데요.
벌써부터

帰る時掛けて行かれそうですね。
早くも



이렇게 미미랑 같이
このようにミミと一緒に。

 


민호
눈물 흘리셔야 아..그죠 그죠.
涙を流さなければ。



제가 정말 제가 너무 너무 갖고 싶었거든요.
すごくほしかったんです。


민호
크로와상백 
クロワッサンバッグ



네, 크로와상백 
はい。クロワッサンバッグ

민호
그 놈의 Lemaire가 뭔지.
こいつのLemaireが何か



크로와상백
クロワッサンバッグ


민호
와..제가 bag 선물 할려고 이..그..숍까지 가고 사는데, 좀 현타가 왔습니다.
僕がバッグをプレゼントしようとお店まで行って買ったんですが、ちょっと鬱々とした気分になりました。

 

 

 



BEST CHOICE !
많은 시청과 관심 Naver Now에서 부탁 드리겠습니다.
구독, 알람 신청해 놓으면 생방송 시에 알람도 받을 수 있답니다.
BEST CHOICE!

 多くの視聴と関心Naver Nowでお願いします。 

購読、アラーム申請しておけば、生放送時にアラームも受けられます。

 

 

明日はミンホ30才誕生日誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ

 





チャンミンにもらった

プラダのジャンパー279、500円だそうな。びっくりマーク