韓国映画『奴が嘲笑う』 | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?159394

 

雨は相変わらずです。

よくこんなに雨があるな。

早くやんで欲しい。

おさんぽも丸二日行けていません。昨日の朝以来💩も出てないし。(ルーですよ爆  笑)

 

そんな中スカパーで録っていた『奴が嘲笑う』を観ました。

イ・ソンギュンキム・ゴウン共演と聞いただけで見るチョキやつ!

原題は『성난 변호사 怒りの弁護士』

 

 

 

 

 

ところで

ドラマや映画で、わき役であれ?この人何処で観たっけ?っていう人いると思うんですが

 

 

左の角刈りの人。

ネットは便利

민진웅ミン・ジヌンという人でキー君の出た『혼술남녀1人酒男女』や

주원チュウォン김태희 キム・テヒの出た『용팔이 ヨンパリ』に出たみたい。

『혼술남녀1人酒男女』の方は、ああ、あの塾の講師

と思ったけど

『용팔이 ヨンパリ』は出たっけ?と思った。照れ

 

それでもどこかで見たと思えるのはまだましですかね。

 

時間も1時間強で雨の日に観るには丁度いい星星星

 

映画にしては短いと思ったら大雨のせいか?

途中で録画不能になっていましたガーンガーン

エンディングがわからない。

またあったら見ようと思います。