久しぶりのショッピングで体力低下実感 | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?159394

 

朝散歩から帰って掃除とか済ませて妹と久しぶりのショッピング

広島とは反対の方向のショッピングモール。

広島市内はコロナで怖く一年以上も行ってない。

 

おさんぽバッグ、帽子、ブラウス、エプロン、パンツをお買い上げ!グッ

洋服を買ったらその分捨てる!というルールに従って明日何か捨てます!照れ

 

ワンコ関係の外食も多分去年以来初めて。

 

普段一人ではしないとんかつを!

うまい!!

 

それから

カルディーに行きたくて、そのショッピングモールにはなかったので別のショッピングモールへ。

 

テレビで紹介されていた色々をたくさ~んお買い上げ。

 

久しぶりのせいか疲れて体力低下を実感。

 

コンサートで大阪とか行ったらコンサート前に鶴橋などで遊んでコンサート観てそれから居酒屋で午前様だったのに。。

これじゃあコロナおさまっても

ダメだわ。

 

 

お留守番ルーにはグリニーズプラス<カロリーケア>