ペット保険決めました!! | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://blog.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1593940

 

以前の記事下矢印

https://09200715.blog.fc2.com/

 

去年からずー―と悩んでいたルーのペット保険。

決めました!!

 

当初は〇ペットに決めていましたがパンフレットを申し込んでからフリーダイヤルで電話がかかってくるようになり《出ませんでしたが》

〇ペットからメールもしつこい。ガーン

ネットにも〇ペットはしつこいという口コミがあり

窓口請求できるのは魅力でしたが

 

 

にしました。

 

 

パンフレットやネット情報で

免責金額と言うのがよく出てきますが免責金額とは自分で支払う金額です。

 

ネットでは

これが重要という事で

保険料は高いですが免責金額なしのLにしました。

 

先代のマルチーズは18歳の長寿でシニアになってからは病院には通いましたが、手術などはしませんでした。

 

まあルーが病気せずにいてくれることが一番ですけど

 

掛け捨てかあ。とは思いますが

楽天ポイントも付くしとは思いましたけどね。爆  笑

 

 

image