SHINeeジョンヒョン/『Picnic Live』150305聞き取り⑦ | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1593940

 

以前の記事下矢印

https://09200715.blog.fc2.com/

https://blogs.ya7日hoo.co.jp/8r09200829

 

샤이니 종현/'피크닉 라이브 소풍' 150305받아쓰기⑦

 

 

翻訳 RIE 字幕とほぼ同じなので訳のみ
 
종현
では次の曲をお聴かせする時間がきました。
聴かせその前に一緒にする方がもう一人いらっしゃいます。
ご紹介します。Zion.T

アンニョンハセヨ?Zion.Tです。

종현
ようこそ。ありがとう。

このように話すのでぎこちないです。

종현
Zion.TさんもPicnic2度目ですよね?

僕が一昨年だったかな?

종현
鶏の水炊きをむしりながら?

鶏の水炊きを食べて폐군部隊にお化け体験をしに行きました。

종현
そんなのもあったの?Picnic に?
Zion.Tさん今日のテーマは『Half Time Day』です。
Zion.Tさんの人生でターニングポイントがあった前半戦が終わった時期はいつだったですか?

ターニングポイント?今この時期だと思います。
2015年を超しながら最近変化が激しく一生懸命生きています。
とても感謝し期待していたよりはるかに多くの反応を下さってありがたいです。

종현
嬉しいです。좋습니당...Zion.Tの物まね。
では今日はZion.Tさんと一曲おきかせします。
どんな歌か紹介して下さい。

みなさん予想されていると思いますがジョンヒョンさんのハルバムに僕がフューチャーしました。
『DEJA-Boo』という歌をお聴かせいたします。

종현
この歌は座って聴くことは出来ません。みなさん。
僕も立って歌うのでみなさんも合コンするように

 

 


 

 

 

종현

자, 신청하신 분들 중에 상당히 많은 분들이 이런 질문을 하셨다고 하네요.

20년뒤에 '토토가'에 출연을 한다면 어떤 노래를 대표곡으로 부르시겠어요?

さてリクエストされた方の内かなり多くの方がこのような質問をされたそうです。

20年後に『土曜日!土曜日は歌手だ』に出演したら、どんな歌を代表曲として歌われるか?

ですね。

 

 

20年後というと僕が46才ですね。
そのころにはやはり『Replay』でしょ。
一番面白いではないでしょうか?
デビュー曲でもあり46才になったら『Everybody』はちょっと大変だと思います。
『Replay』を歌いたいです。
さて今日『Half time day』が終わる時間になりました。
今日多くの方がこのようにエネルギーを送って下さって楽しく舞台をする事が出来たと思います。叶った
変わっていますね。
このように僕が最初の歌を歌う時おこじん一人ずつとアイコンタクトしたんですが覚えておられますか?
楽しかったです。あっ
このようにこじんまりとした会場、小さい所でも公演をしたいという欲があったんですが、今日はそれが全部叶ったようです。
どうもありがとうございました。
最後の一曲だけ残っています。
『Crazy』をしますが一緒に立ってしましょうか?
立ってください。あリがとうございます。
お聴きください。『Crazy』
끝!チョキチョキチョキ