ご訪問ありがとうございます

当地は

いいお天気でした

グングンと気温が上がって

今日は暑かったです

この寒暖差が堪えます

スーパーに行って

野菜を

買おうとおもったら

目を疑いました

 

私よりも

年配のご夫婦も

キャベツ半分が250円していたので

「一個の値段と間違ってない?」

という会話してらっしゃいました

同感です

 

キャベツは買わずに

レタス(198円)を買って帰りました爆  笑

 

さて

いよいよ10日続きました~

 

出てくるものです

今日は

冷蔵庫の中から

 

 

このところ

時間が過ぎるのが

はやい

はやいと

実感しているのですが

あっという間に

賞味期限が切れているものが

(それとも見て見ぬふりをしてきたのか)

調味料系は

すぐに期限がきれてしまいます

年を取って

家族の人数もすくなくなったので

消費量が減っているのですよね

 

期限はきれてなくても

もう

食べないものも

ごめんなさいを

しました

 

そのほか

新旧交代のものも・・

 

久しぶりに

冷蔵庫の中も

掃除して

スッキリしました

 

10日続けて

300個以上は家から出ましたが

まだまだ

た~~くさん

ありますね

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

一日30個捨て

応援してくださいね

励みになります