ご訪問ありがとうございます

さつきが沢山沢山咲いてきました

昨年は

数えるほどだったのに

今年は

沢山さきます

バラの花といい

今年はお花に恵まれます

 

 

 

また 実家に行き

古い箪笥を粗大ゴミにだしたり

母が最晩年に着ていて

捨てるのが忍ばれた服を

亡くなった直後は捨てれなくて

実家に持っていったりしていたのですが

ようやく処分しはじめました

闘病に着ていたパジャマも

お別れしました

 

家に戻って

他の衣装箱からも

昔の夫の職場で作った?

スポーツウェアも

もう着ることがありません

夫も必要ないと

処分

 

今日も

あっという間に

30を超えました

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

一日30個捨て

応援してくださいね

励みになります