ご訪問ありがとうございます

今年は

バラだけでなく

さつきも沢山の花をつけてくれます

 

 

昨日の

タイムカプセルのような

衣装箱からは

他にも

↓の箱が沢山入ってました

 

 

そう

自分の結婚式の時の

引き出物の

カラ箱一式

記念品に

お菓子に

おこぶにと

なんだか

当時は沢山の引き出物でした

 

新婚旅行に行ったときの

海外でのカード明細

過去7年分の確定申告の書類を残して

他は処分したのですが

まだあった!

この袋の中には

その年の

給与明細も入ってました

これだけのお給料で

やりくりしていたんだなぁと

思い出したり

しばし

時空を越えて

昔に戻ってました

image

 

祝電のカバーのビニールも

 

祝電本体
祝儀袋
た~くさん
ありがとうございました
ほんとになんでも取っておいたのだなぁ
 
あっという間の
年月ですね
人生って
短いなぁ~
 
時間よ
止まれ~♪
歌いたくなるのも
分かる気がします
 
今日も
一日30捨
達成です
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

一日30個捨て

応援してくださいね

励みになります