ご訪問ありがとうございます

赤いミニバラも咲きました

今年はバラの当たり年?でしょうか

枯れかけていたんですよ

いつしか

葉が青々と伸びて

つぼみをつけて咲きました

あら

同じ写真使ってましたね

今日で7日目

三日坊主にならず

一週間

続きましたね~

 

タイムカプセルのような

衣装ケースの中

いや~

それはそれは昔のものが

箱が

入っていて

これだけでも数日分かけそうなネタ

この黄色の箱の中には

洋服についているボタンとハギレです

わ~

随分と昔のモノ・・・

ハギレをみて

洋服を思い出していました

もう

洋服は

処分して

ほとんどありません

 

ざっくり数えると

75個は

ありました

ボタンもカウントすると

その

2倍

3倍の

数になるかな~

 

おかげさまで

今日も

ミッションクリア!です

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

一日30個捨て

応援してくださいね

励みになります