ご訪問ありがとうございます

昨夜は当地は冷えました

床暖房をいれました

それぐらい寒かったです

寒暖差が大きいので

身体もついて行くのが大変です

明日は夏日とか

さて

一日30捨

 

 

探すのが大変だなぁ

家の中を

ウロウロするときもあれば

 

あれもこれもと

ザクザク出てくるときもあって

あっという間に30個を越えます

 

平成10年代の夫の給料明細が

出てきたり

レポート用紙や

紙袋

使ってないスケッチブック

義母の昭和のアクセサリー

こうやって

歯垢のように

のこってるんですよね^^

続くかしら?

まだあるかしら?

と思ってましたが

あります

あります

 

一日一捨

では

追いつかないですね

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

一日30個捨て

応援してくださいね

励みになります