ご訪問ありがとうございます

image

はやいもので

もう一月が最終日

毎年

毎年

時間の経過が速くなります

 

ゆっくりのんびりの

最終週ではありますが

 

 

 

今日は

家の中を少し片付けていました

1月上旬に

子どもの引っ越しで

我が家に

モノが流れ込んでいたので

今一度

子供部屋のクローゼット内を

見直していました

 

そしたら

まだ捨てていなかったのか?

と思うモノが

たくさん

単語帳や

未使用のメモ帳や

未使用のボールペン

ご丁寧に缶に入れたヒモや・・

使っていないルーターや

鍵盤ハーモニカも

 

もういい

もういい

必要ない

ない!

 

処分しました

 

まだまだ

処分しきれないものも・・

 

もっと頑張って空間を

作っていかなくっちゃ!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

今年は

私に近い人の

転居が続きます~

自宅の片付けすすめながら

お手伝い~

ポチッとしていただけると励みになります