ご訪問ありがとうございます

今日は暖かい一日でした

 

image

 

日差しが

明るくなりました

光は

春を感じさせてくれます

輝きが

いままでと

ちがいますね

 

さて

今週はまったりとしています

 

金曜日のお茶のお稽古が

先生のご都合でお休みになって

月曜日から金曜日まで

珍しく

予定がなくて

 

 

先日の満月

ウルフムーン

 

実にのんびりしています

家で

まったり~

日頃やりたいと

思っていたこと

やればいいのに

時間が

あるときほど

やらない

ということも

あります

 

制限があるからこそ

やろうとすることも

やれることも

あるようです

 

面白いですね

 

この一週間

予定がないので

どのように過ごしてもよいのですが

 

予定がないと

予定を入れたがる

変な習性があります

 

なので

木曜日

金曜日は

予定が入ってしまいました

会いたい人と会い

食事をする

嬉しいことです

 

さて

何の制限もないところで

やりたいことを

やりましょうか・・

 

こんなときこそ

片付けたら?

という声が聞こえてきます爆  笑

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

今年は

私に近い人の

転居が続きます~

自宅の片付けすすめながら

お手伝い~

ポチッとしていただけると励みになります