ご訪問ありがとうござます

当地は今日も暑かった~

真夏のような暑さです

今日もクーラーを一日中かけていました

 

夕焼けがきれいでした

 

さて

義母宅の片づけ

 ↓経過はこちら

 

一階座敷に

息子たちのお布団が

入りきらず

おかれていたので

みてみると

まだ

義母のよさげな布団類が

残っていました

前回の

片づけの時には

お高そうな健康布団や

ソファーにかかっていたムートンを

捨てきれずに

残していたんですね

 

結局

使う人は

いないので

どんなに高価そうでも

捨てるしかありませんよね

今回はお嫁さんの力もかりて?

(だって、要りません~という表情に満ち溢れていて)

 

ハイハイ

捨てます捨てます

という感じで

ガンガンと家の外(例のガレージ)に

出しました

 

すると

息子たちが持ち帰ってきた

お布団も無事におさまり

一階座敷も空間ができました

 

取り除いて

取り除いて

先ずは

空間を作りましょう

 

頑張りますね~

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

実家・義実家・自宅と

トリプル片付け頑張ってます

ポチッと応援していただくと

励みになります