ご訪問ありがとうございます

 

三連休初日

いかがお過ごしでしょうか?

暑いですね~

 

先日から

義母宅の片づけシーズン3が開幕しています

お嫁ちゃんと一緒に食器棚をカラにしました

昨日

近くのリサイクルショップのおじさんに

写真を↑の写真をみせて

引き取ってもらえるかどうか?

きくと

見に行きますとのこと

見に来てくださって

今の時代

少し大きすぎますね~

ものはどっしりして良いものなんですけど

今は軽い家具のほうが

喜ばれるんですよ~

 

おっしゃいます

タダでも引き取ってもらえるだけでも

ありがたいんでです

未使用の古い食器も(箱入り)持って行っていただくと

ありがたいというと

食器類はみんなで500円

そして

軽トラで持っていってくださいました

 

分解など
処分をどうしようと考えていただけに
引き取っていただいて
感謝です
 
お嫁ちゃんも
こんなに早く
空間が
出来て
喜んでいました!
 
不思議なことに
その日は
いろいろな授かりもありました
 
午前中は
鯛が2尾とアジ一尾が
知り合いの方が送ってくださり
 
夕方には
ご近所さんが
貸した本とともにモンブランのケーキを
持ってきてくださって
なんとも
恵まれた一日でした
 
もちろん
息子が出張でしたので
我が家で
お嫁ちゃんも一緒に夕食に
いただきました
 
出すと
入ってくるのね~
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

実家・義実家・自宅と

トリプル片付け頑張ってます

ポチッと応援していただくと

励みになります