ご訪問ありがとうございます

当地は猛暑

梅雨明けの夏の空

 

image

外出危険な午後の気温

なので

午前中

夫と義母宅の片付けにいきました

 

 

 

 

古いカーペットを捨て

恒例のネクタイ巻~

 

 

着物と箪笥を我が家に
運び出し移動させ
 

 

 

何十年と敷いてあったカーペット

(お嫁に来たときからありましたよ~)

クルクルと丸めて~

これまたネクタイ巻~

 

狭い階段

年寄り二人は無理無理と

これまた

ベランダから下におろす?笑い泣き

 ↓箪笥で味をしめたかな・・

 

 

ついに
なくなりました~
 
ここまでの作業で
1時間強
汗びっしょり~
床も拭けず退散です
 
あと
あともう一息です
 
頑張った
頑張った!
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

実家・義実家・自宅と

トリプル片付け頑張ってます

ポチッと応援していただくと

励みになります