ご訪問ありがとうございます

 

このところ

何かとやらかしとおります

 

↓過去記事はこちら

 

その1

 

先日

スマホカバーが随分と

くたびれてきたので

新しいカバーを購入しました

 

ちゃんと機種名も確認しました

 

さぁ交換!

と思ったら

サイズが異なってました

なぜでしょう?

iPhone13も大きさの違いがあるのね

 

その2

 

パワーが無くなったので

掃除機を充電しました

ダイソンのハンディータイプを使用しています

ちゃんとカチャリといれました

そしてコードをつなぎました

充電されたな

使用しても

動きません

充電されてませんあせるあせる

???

よ~くみると

マキタの掃除機のコードをつないでました

 

その3

 

もうひとつ

やらかしているのですが・・

 

 

思い出せません笑い泣き

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

実家・義実家・自宅と

トリプル片付け頑張ってます

ポチッと応援していただくと

励みになります