ご訪問ありがとうございます

無事に荷物が届きました

 

image

良かった良かった

 ↓ 何をやらかしたかはこちらから

 

家に戻り

今日は雨

出かける予定も元気も無いので

ゆっくりお片付けをしています

今日は文房具

あっという間に

引出しに

いろいろと溜まってますね

 

 

 

 

朱肉もこんなに沢山・・

 

ホチキスも複数個

消しゴムも・・

書けないペンもまだあった!

 

ここまで絞ったけど

まだしぼれるかしら?

 

こちらは

厳選されていて美しいですよ~

時の流れとともに

無意識のうちに

堆積してしまいますよね

時々見直すことは大切です

心地良く

私が

使っているものだけ選んでいきたいですね

残したホチキス

何十年物です

使いやすいのですが

見た目はくたびれてきました

磨いても汚れが落ちず・・

生気(せいき)がなくなってきました

良い出会いがあれば

交換する予定です

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

実家・義実家・自宅と

トリプル片付け頑張ってます

ポチッと応援していただくと

励みになります