ドバイ在住、陰陽五行占い師の

田島優子です!

 

またまた!ブログのほうにご感想いただきました!

なんと、おフランスから参加してくださった

ブレイ典子さんです!

 

 

典子さんは、

ブログにも書かれてらっしゃるように

すごくしっかりした星の配置で

おフランスでフランス語を操って暮らして

らっしゃってすごく星を生かされてらっしゃるなと

感じました!

 

鑑定時はブログ書いてるとの

お話はなかったので、

このように感想を書いてくださって

うれしいです!

 

あと、ご自身では

あまり自覚されてなかったようなのですが

知性の星がメインにあるので基本的に

お勉強好きです。

こんなに長く、

長期にブログを書き続けてらっしゃるので

学び好きで書くことも好きというのが

あらわれてらっしゃるなと

感じました。

おフランスの面白い話が

たくさんで鑑定以外にも

同じ海外在住者として話題つきませんでした。

今後のブログアップ楽しみです♪

 

人って、当たり前すぎると

そのことを自覚できなかったりします。

人に言われたり指摘されたりすることによって

気づくことって意外とあったりします。

 

自分は何が向いてるのか?

気になる方はぜひ

以下のLINEより

人数限定

鑑定無料モニターに

お申込くださいね。

30分ほどzoom鑑定も

させて頂きます。

(もちろん無料、顔出し不用です)

zoomはちょっと・・という方、

メール鑑定もOKですが

zoom鑑定よりお伝えする

情報量は少なくなりますこと

ご了承ください。

 

 

   本ブログ読者様へ

ただいま、人数限定

鑑定無料モニター募集中です。

下記LINE公式アカウントに

登録、陰陽五行モニター と

一言打ってくださいね。

 

日々、陰陽五行占いモニター鑑定

お申込ありがとうございます!

 

モニター鑑定のご感想はこちら

ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tajii999LINE公式できました!

 

LINE公式

はこちらから♪

 

 

追加できない場合 @822edxlb で検索してください