おはようございますっ(*´`)
久しぶりに更新しました
今日はクリスマスイヴですね
我が家は急遽旦那が仕事になり、1人でマッタリしています

さてさて今回はタイトルの通り、1週間前に妊婦健診に行ってきました
この時は妊娠32週です
(現在33週)
まず体重は…前回より+1.2㌔(妊娠前+8㌔)
助産師さんより「ギリギリかな…」との事
最近甘い物ばっかり欲しくなっちゃって…後半の増加の為にもう少し我慢しなきゃ
尿検査、浮腫みに関しては問題なく、エコー検査では推定体重1900㌘と少し大きめだね
と言われました
前回は逆子ちゃんだったのですが、今回は戻ってくれてて良かった
今回の健診も大きな問題なく経過してるようで安心安心
私のトラブルはというと、胃痛が酷い
ご飯小分けにしても枕高くして寝ても胃液が逆流してくる…
てんちゃんごめんけど、ママお薬飲むわ
という事で胃薬貰いました
マイナートラブルにママさん達、もう少しの辛抱ですね
お互い頑張りましょ〜
皆さんとベビたんが今日も元気に過ごせますょーに