おはようございますっ(*´`)
久しぶりに更新しました照れ
今日はクリスマスイヴですねクリスマスツリー
我が家は急遽旦那が仕事になり、1人でマッタリしています照れキラキラ


さてさて今回はタイトルの通り、1週間前に妊婦健診に行ってきましたルンルン
この時は妊娠32週です流れ星(現在33週)
まず体重は…前回より+1.2㌔(妊娠前+8㌔)ガーン
助産師さんより「ギリギリかな…」との事タラー
最近甘い物ばっかり欲しくなっちゃって…後半の増加の為にもう少し我慢しなきゃゲロー

尿検査、浮腫みに関しては問題なく、エコー検査では推定体重1900㌘と少し大きめだねキョロキョロと言われました口笛
前回は逆子ちゃんだったのですが、今回は戻ってくれてて良かったデレデレ
今回の健診も大きな問題なく経過してるようで安心安心ラブ

私のトラブルはというと、胃痛が酷いえーんご飯小分けにしても枕高くして寝ても胃液が逆流してくる…アセアセてんちゃんごめんけど、ママお薬飲むわガーンという事で胃薬貰いました口笛
マイナートラブルにママさん達、もう少しの辛抱ですね!!お互い頑張りましょ〜キラキラ


皆さんとベビたんが今日も元気に過ごせますょーにラブ