こんにちは♪今日はいい天気ですね(*´`)
初めてブログ書きます、てんちゃんです。
今、妊娠6ヶ月(22週)に入っており、日々の活動がしんどくなってきてます(´-`)
妊娠初期からの悪阻が酷く、妊娠悪阻で約2ヶ月入院し、現在まで休職中です。
だいぶ治まってきていますが、匂い悪阻と唾液悪阻がなかなか抜けず…出産までのコースかなと覚悟してますww
あと6ヶ月入ってから急にお腹が出だして、ちょっと食べただけでも満腹感とゲップ(汚くてすみません…)が食後数時間続くという体調の変化に驚いてます(꒪⌓꒪)これからどんどん大きくなるのにどうなるんでしょう😅
さてさて今日は来年2月に産まれてくる我が子の為の部屋作りをしようと、大量の衣類を分別しました!!なんと45Lの袋4つ分になってしまった…どんだけ衣装持ちだったんだ😂wそして、張り切りすぎて少しお腹が張る事態に( °꒫° )
分別は1時間半ぐらぃしか掛からなかったけど、それでも身体は無理しちゃうのね😥
毎日お散歩20分を2回してるけど、体力も落ちちゃってるし来週からの仕事復帰は大丈夫なのかと心配になりますԅ(¯﹃¯ԅ)
今は休憩中でもう少ししてからまた片付け再開します(´-ω-`)
今日も皆さんにとって素敵な1日である事を願ってぃます♡
初めてブログ書きます、てんちゃんです。
今、妊娠6ヶ月(22週)に入っており、日々の活動がしんどくなってきてます(´-`)
妊娠初期からの悪阻が酷く、妊娠悪阻で約2ヶ月入院し、現在まで休職中です。
だいぶ治まってきていますが、匂い悪阻と唾液悪阻がなかなか抜けず…出産までのコースかなと覚悟してますww
あと6ヶ月入ってから急にお腹が出だして、ちょっと食べただけでも満腹感とゲップ(汚くてすみません…)が食後数時間続くという体調の変化に驚いてます(꒪⌓꒪)これからどんどん大きくなるのにどうなるんでしょう😅
さてさて今日は来年2月に産まれてくる我が子の為の部屋作りをしようと、大量の衣類を分別しました!!なんと45Lの袋4つ分になってしまった…どんだけ衣装持ちだったんだ😂wそして、張り切りすぎて少しお腹が張る事態に( °꒫° )
分別は1時間半ぐらぃしか掛からなかったけど、それでも身体は無理しちゃうのね😥
毎日お散歩20分を2回してるけど、体力も落ちちゃってるし来週からの仕事復帰は大丈夫なのかと心配になりますԅ(¯﹃¯ԅ)
今は休憩中でもう少ししてからまた片付け再開します(´-ω-`)
今日も皆さんにとって素敵な1日である事を願ってぃます♡