ぉはようござぃます爆笑ルンルン

てんちゃんママですチュー

遅くなりましたが、明けましてぉめでとぅござぃますねずみ音符
寒い日が続いてぉりますが、皆さんいかがお過ごしですか??

昨日、臨月突入しましたキラキラ
あ〜出産がリアルなものになってきた〜デレデレラブラブ

臨月に入ったらお散歩とお家のお掃除を頑張ろうと思って、昨日から2㌔のお散歩開始ランニングアセアセ

妊娠前は2㌔なんて全然キツく感じなかったのに大きなお腹で歩くと数分でフッフッチーンと息切れが…笑
しかも近くに居たおばさんにめっちゃガン見された笑い泣きそんなに珍しかったのかな??

キツいのは苦手だけど、てんちゃんと私の安産の為にも出産まで続けていきたいと思いますウシシ

あと最近のてんちゃんは、35週健診で2500㌘とまたもや少し大きめで元気に経過中ラブ

ただ頭の大きさが9.2㌢って…まだまだ大きくなるにちゃんと骨盤通れるのかなガーンと不安になったりしてます笑

私の最近の状況は…恥骨がガチで痛てぇ!!えーん起きたり、立ったり、座ったりするのが本当に苦痛ゲロー
あと後期つわりですかね?
吐き気が常にあるショボーン
お腹空いた時なんか特に酷いチーン
皆さんは後期つわりってありますか??
出産時まで続くのかと思うと恐怖ですが、可愛い我が子の為にもう少し頑張ります照れキラキラ


見て頂き、ぁりがとうござぃましたデレデレ
今日も皆さんとべビたんが幸せでぁりますょーにラブハート