ぉはようござぃます

てんちゃんママです
遅くなりましたが、明けましてぉめでとぅござぃます

寒い日が続いてぉりますが、皆さんいかがお過ごしですか
昨日、臨月突入しました
あ〜出産がリアルなものになってきた〜

臨月に入ったらお散歩とお家のお掃除を頑張ろうと思って、昨日から2㌔のお散歩開始

妊娠前は2㌔なんて全然キツく感じなかったのに大きなお腹で歩くと数分でフッフッ
と息切れが…笑
しかも近くに居たおばさんにめっちゃガン見された
そんなに珍しかったのかな
笑
キツいのは苦手だけど、てんちゃんと私の安産の為にも出産まで続けていきたいと思います
あと最近のてんちゃんは、35週健診で2500㌘とまたもや少し大きめで元気に経過中
ただ頭の大きさが9.2㌢って…まだまだ大きくなるにちゃんと骨盤通れるのかな
と不安になったりしてます笑
私の最近の状況は…恥骨がガチで痛てぇ
起きたり、立ったり、座ったりするのが本当に苦痛
あと後期つわりですかね
吐き気が常にある
お腹空いた時なんか特に酷い
皆さんは後期つわりってありますか
出産時まで続くのかと思うと恐怖ですが、可愛い我が子の為にもう少し頑張ります

見て頂き、ぁりがとうござぃました
今日も皆さんとべビたんが幸せでぁりますょーに
