こんにちは

てんちゃんママです
ぃつもご覧頂き
ぁりがとうござぃます
今日は旦那がお休みだったので、サクラマチ熊本に初めて行ってきました

たくさんのお店が入ってて、なんと
熊本初の叙々苑が

行きたかったけどぉ値段見て飛び上がりそぅになったので辞めました

丁度、お昼ご飯の時間だったので、牛深丸とぃう回転寿司でも少しお高めの所へ
普段はスシローにしか行かない私達なので、大トロや炙りサーモンの1皿の値段にビックリ
でもぉ値段以上に美味でした
その後はスイーツへGO
抹茶が大好きなので、
京都の抹茶を扱うぉ店に入りました
私はクリーム抹茶ゼリーを頼み、旦那は苺🍓の玉手箱を注文

ぃや〜、めっちゃ食べたわ笑
そして玉手箱のドライアイス演出が凄い
二人とも大満足でした
お腹いっぱぃになり
そろそろ帰るろぅかと思ったのですが、フードコートコーナーになんと大好きな鯛焼き屋さん
が
しかも季節限定の安納芋鯛焼きが売ってぁるじゃないですか
これは買わないという選択肢はなぃやろ…とぃう事でついつい買っちゃいました
甘くて、栗きんとんにも似たそのお味はまさに至福
今日は夕方からもお散歩頑張らなきゃなぁ…
総カロリーやばたにえんだわ
初めてのサクラマチ熊本の散策は食べる事だけで終わっちゃいましたが、とーーっても充実した1日でした
皆さんも熊本に来られた際はぜひ行ってみて下さい

それでは、また
皆さんとベビたんにとって幸せな1日でぁりますょーに

