こんにちは爆笑音符

てんちゃんママです流れ星

ぃつもご覧頂き
ぁりがとうござぃますハート

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


今日は旦那がお休みだったので、サクラマチ熊本に初めて行ってきましたデレデレキラキラ

たくさんのお店が入ってて、なんと!熊本初の叙々苑がポーン!!
行きたかったけどぉ値段見て飛び上がりそぅになったので辞めましたチーンもやもや

丁度、お昼ご飯の時間だったので、牛深丸とぃう回転寿司でも少しお高めの所へラブ
普段はスシローにしか行かない私達なので、大トロや炙りサーモンの1皿の値段にビックリガーンでもぉ値段以上に美味でした酔っ払い


その後はスイーツへGOパフェ
抹茶が大好きなので、
京都の抹茶を扱うぉ店に入りました照れ
私はクリーム抹茶ゼリーを頼み、旦那は苺🍓の玉手箱を注文照れキラキラ




ぃや〜、めっちゃ食べたわ笑
そして玉手箱のドライアイス演出が凄いキラキラ
二人とも大満足でしたチューリップ

お腹いっぱぃになり
そろそろ帰るろぅかと思ったのですが、フードコートコーナーになんと大好きな鯛焼き屋さんうお座!!
しかも季節限定の安納芋鯛焼きが売ってぁるじゃないですかちゅー
これは買わないという選択肢はなぃやろ…とぃう事でついつい買っちゃいました照れ
甘くて、栗きんとんにも似たそのお味はまさに至福ラブラブ
今日は夕方からもお散歩頑張らなきゃなぁ…
総カロリーやばたにえんだわ滝汗

初めてのサクラマチ熊本の散策は食べる事だけで終わっちゃいましたが、とーーっても充実した1日でした口笛

皆さんも熊本に来られた際はぜひ行ってみて下さい音符音符

それでは、またハムスター
皆さんとベビたんにとって幸せな1日でぁりますょーにマカロン