おはょうござぃます

てんちゃんママです
いつもご覧頂き、
ぁりがとうござぃます

昨日、妊娠37週に突入しました

1週間短いょうで長いなぁ…
お腹の中のてんちゃんは動くんですが
最近胎動が前より落ち着いてきたよぅな…
もしかして降りてきてるのかな

と思っていたら、昨日から生理痛みたぃな下腹部痛と重い感じの腰痛が
毎日2㌔ぐらぃお散歩してるんですが
腰も痛かったし、下腹部もズキンズキンするもんだから早めに退散
早くてんちゃんに会いたいし、
その為の安産運動なのに不安になる弱いママだね
こんなママでごめんね
なんか書いてたら悲しくなってきました笑
でも予定日まで残り20日
できるところまでやってみたぃと思ぃます
てんちゃん、ママ頑張るばぃ

今日も皆さんとベビたんにとって幸せな1日でぁりますょーに
