おはょうござぃますおねがい音符

てんちゃんママですねずみ

いつもご覧頂き、
ぁりがとうござぃます照れキラキラ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

昨日、妊娠37週に突入しましたチューグリーンハーツ

1週間短いょうで長いなぁ…


お腹の中のてんちゃんは動くんですが
最近胎動が前より落ち着いてきたよぅな…

もしかして降りてきてるのかなびっくり!!
と思っていたら、昨日から生理痛みたぃな下腹部痛と重い感じの腰痛がガーン

毎日2㌔ぐらぃお散歩してるんですが
腰も痛かったし、下腹部もズキンズキンするもんだから早めに退散チーン

早くてんちゃんに会いたいし、
その為の安産運動なのに不安になる弱いママだねえーんこんなママでごめんねショボーン

なんか書いてたら悲しくなってきました笑
でも予定日まで残り20日キラキラ
できるところまでやってみたぃと思ぃますにやり
てんちゃん、ママ頑張るばぃチューラブラブ


今日も皆さんとベビたんにとって幸せな1日でぁりますょーにデレデレハート