こんにちは
てんちゃんママです

ぃつもご覧頂き
ぁりがとうござぃます

昨日、妊娠健診に行ってきました
1週間は早いですねー
まずはてんちゃんの経過から
推定体重2600㌘~2700㌘で
前回とあまり変わらず
増えてないって大丈夫なの

って思ったけど先生からは
何も言われず
頭は9.4㌢と変わらずデカめ
笑
気になるてんちゃんの下がり具合は…
まだまだかな
お散歩して下さい
とのこと
お腹下がってきた感あったのに
ちょっと残念
頑張ってお散歩と階段昇降します
来週の予約をとって、次はNSTへ
測定中は機械がズレるん
じゃないかと思うくらい動く動く
心拍も150~170をkeep
お腹の張りはときどきあるけど
そこまで頻回ではなかったです
お次は私のトラブルについて…
恥骨痛、腰痛、頻尿…
それに加えて唾液悪阻(汚くてすみません
)
が再発…食べ悪阻も治まらず吐き気も
あります

てんちゃんがお腹に居るからしょうがなぃ
と思うけどだいぶ辛い
でもそれも後少しなので
頑張って耐えます
次の健診は2月6日なので
また更新します〜
今日も皆さんとベビたんが
元気に過ごせますょーに
