こんにちは照れ

てんちゃんママですにやりキラキラ

ぃつもご覧頂き
ぁりがとうござぃますデレデレハート


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


昨日、妊娠健診に行ってきましたラブ

1週間は早いですねーチュー

まずはてんちゃんの経過からキラキラ

推定体重2600㌘~2700㌘で
前回とあまり変わらずガーン
増えてないって大丈夫なの!?アセアセ
って思ったけど先生からは
何も言われずチーン
頭は9.4㌢と変わらずデカめ滝汗
気になるてんちゃんの下がり具合は…
まだまだかな音符お散歩して下さいニコニコ
とのこと口笛
お腹下がってきた感あったのに
ちょっと残念笑い泣き
頑張ってお散歩と階段昇降しますにやり
来週の予約をとって、次はNSTへイエローハーツ

測定中は機械がズレるん
じゃないかと思うくらい動く動く笑い泣き
心拍も150~170をkeepジンジャーブレッドマン
お腹の張りはときどきあるけど
そこまで頻回ではなかったです照れ

お次は私のトラブルについて…
恥骨痛、腰痛、頻尿…
それに加えて唾液悪阻(汚くてすみませんゲロー)
が再発…食べ悪阻も治まらず吐き気も
ありますショボーンタラー
てんちゃんがお腹に居るからしょうがなぃ
と思うけどだいぶ辛いえーん
でもそれも後少しなので
頑張って耐えます!!

次の健診は2月6日なので
また更新します〜ウインク

今日も皆さんとベビたんが
元気に過ごせますょーにラブハート