Bass 9~13 第20回小野川湖CUP | Freshwater.com

Freshwater.com

春~秋はBass & Trout、秋~春はWakasagiをメインターゲットにして楽しんでます(^_^)
そして自己満足的なタックルカスタマイズなども紹介。
他に登山やランニングの情報もUPしていきます♪

今年で20周年となった小野川湖CUPのプラから大会までの流れを簡単に書きます。。。

 

 

【Bass 9】 プラ1日目

 

2019/09/18(水)

 

5:30~7:20

 

娘も行きたいというので同伴釣行です。

 

 

 

 

まずはゲストさんに釣ってもらわないとってことで実績のあるポイント巡り。

ミノーでサーチしてもらうが、腕力が弱いため上手く動かせない。

ライトキャロにしてスローな釣りに変更・・・

 

 

 

「なんか重い」とか言って巻いてきたらグングン引き始めたので、リーリングとロッドワークの指示を出しながらランディングの準備ビックリマーク

 

 

40UP 835g

この1本で満足したようですキラキラ

その後、小さかったけど2本追加して終了。

 

 

今回初めてアルミボートに乗ったのでそれも楽しかった模様。満足していただけたので、僕も満足ですたい。

ちなみに自分はミノーで小スモール2本しか釣ってませんタラー

 

 

 

【Bass 10~12】 プラ2~4日目

 

 

 

 

 

 

なかなかパターンが見出せず、最大800g止まり。数も釣れなかった・・・、プラになったのか???

 

 

 

大会前夜は恒例の前夜祭生ビール生ビール生ビール

いつもごちそうさまです(´▽`)

 

 

 

【Bass 13】 大会本番

 

  大会ルール説明

 

 

 

 

  余裕のお方①

 

 

 

  余裕のお方②

 

 

 


  

小野川湖の赤い彗星な人 & 鉄砲マニアな人

 

 

 

  のヤバイ奴やんアセアセ

 

 

 

 

  複数回優勝者!

 

 

 

  おっ、親分アセアセ

 

 

 

  エロいライティングですなグッ

 

 

ということで、今年の大会は終了。

2本釣ったが1本がデッドドクロ

喉奥に掛かったフックを外したときに少し出血してたのでヤベーかなと思ったんだよね・・・

持ち込み1本で「ただの人」

 

20周年ってことだったので頑張ってプラの時間を作ったけどダメでしたね。

また来年頑張りましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

【タックルデータ】

 骨董クラスリール & へっぽこロッド + 最新ルアー