Bass 9 ABKM川  | Freshwater.com

Freshwater.com

春~秋はBass & Trout、秋~春はWakasagiをメインターゲットにして楽しんでます(^_^)
そして自己満足的なタックルカスタマイズなども紹介。
他に登山やランニングの情報もUPしていきます♪

201/07/16(月)

4:40~6:20


飽きずにABKM川です(笑)
そしてバス釣れません・・・

1本目はミノーに喰ってきたウグイ先輩、コンディションよろし。

イメージ 1


2本目もパイセン。さらにGoodコンディション!!

イメージ 2


そして、このお魚さん無しってわけにはいかない・・・
兄ぃさん登場。

イメージ 3

しかも、510ULXにきやがってむかっ
寄せるのが大変だし、ガイドスレッドにクラック入っちゃうからやめてくれよあせる
できるだけロッドを起こさないでバットパワーに頼ってランディングしました。
ニゴイを想定していないポイントだったのに喰ってきた。。。


そしてラスボスは???

やっぱり


兄ぃさん


イメージ 4


今度はゴリ巻きパワータックルだったので瞬殺でした。


以上、コイ科の外道のみで終了でした


【タックルデータ】

スピニング:ITO.CRAFT・EXC 510ULX
        ABU・Cardinal 3 
        ライン・VARIVAS Higt Grade PE 0.6号(Max9.3lb)
        リーダー・クレハ Seaguar Premium Max(1.5号)
        ANRE’S・Alexandra 50HW

スピニング:PALMS・MollaMSGS-64LXF
      シマノ・01 ステラ FW2500S       
        ライン・VARIVAS SUPER TROUT Advance 
                              Double Cross PE 0.8号(8lb)
      リーダー・ VARIVAS SUPER TROUT Advance 8lb
      SMITH・D-Sライン 6.5g