GASPIA 保温台 | Freshwater.com

Freshwater.com

春~秋はBass & Trout、秋~春はWakasagiをメインターゲットにして楽しんでます(^_^)
そして自己満足的なタックルカスタマイズなども紹介。
他に登山やランニングの情報もUPしていきます♪

ガスピアの前面にセット可能な保温台を作ってみました。
まぁ、ネットで見つけたのでパクリですけど・・・

水を沸騰させることは出来ませんので、カップや缶コーヒーなどをおいて保温目的で使う感じでしょうか。
使用したパーツはDソーで揃います(笑)

イメージ 1


このパーツの組み合わせがなかなか絶妙で、受け台がほぼ水平になっちゃうんですグッド!
大きい鍋とか乗せたらバランスを崩してしまいますが、そこそこの重量まで対応可能です。また、ネットの高さを調整すれば保温状態も変化させることが出来そうですキラキラ


イメージ 2

イメージ 3


のんびり釣りするときに使ってみようかな!?

網は本体背面とケースの隙間、取り付け金具は本体前面の隙間に収めると2種類のパーツはガスピアのケース内に収納できますチョキ

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


ネットはもう一回り小さくても良かったね。