⑭檜原湖 西エリア・単独釣行・動画 | Freshwater.com

Freshwater.com

春~秋はBass & Trout、秋~春はWakasagiをメインターゲットにして楽しんでます(^_^)
そして自己満足的なタックルカスタマイズなども紹介。
他に登山やランニングの情報もUPしていきます♪

ダブルワカサギを試作ワカサギ外しでポチッと外してみました。
なかなか良い塩梅です
子供達に使わせようと思い作ってみたけど自分が使いたくなっちまった・・・
たまに片手外しの癖が出て、指でパチンと外す自分に笑っちゃいました
 
 
 
ダブルの2匹目がペンシルキャップヘッドロックむかっ
 
 
 
午後の渋り対策として、手持ち1本SW合わせで掛けました。
穂先は一番柔らかいタイプのホスボン片扁平F1です。