ただいま私身体生まれ変わってます…。


まーじーで!!!



身体がしんどい!!


とにかく、頭の芯?

がクラクラする💦


そしてからだが重っ!!!


なので鬼のようにセルフケア

してます…。


そのお陰で、

昨日の書いた記事↓



慢性の鼻詰まりが治ったりしてます。



家の中でも、、


なーんかおかしな事起きてます。



息子の意味不明な熱が良くならない。。



私今まで息子の熱は下げてきました。

(気功でね…)



なので、熱が出ても、自分が下げれば

いいっていう思いがあるんですよ 笑


最初からは下げないで

最初は、思いっきり熱を出させてあげて、


そろそろかな…って思ったら

気功使うって事してました。


けれど、今回全然効かない!!!


こんな効かない事あんまないので。


てか初めてかも💦


内心焦ったよね!!滝汗


病院へ行って診てもらったけど、


インフルやコロナの検査しても陰性だから

感染症のものではない…。



いまだに、上がったり下がったり…。



これ、絶対ホメオとして、息子に出てる

気がするのです。



来週の月曜日から私の12年ぶりの

社会復帰のバイトが始まります!笑


そうなると、息子を6時半くらいには

起こさないとだし、


家を出るのもいつもの1時間も前に

出ないといけない…。



そして、今回のバイトは、、、


私の何かのターニングポイントに

なるのではないか???


と密かに思ってるのです。



そこの場に行く事によって

会うべき人に会う!のかな??


とか…思ってたりもしてますキョロキョロ



今回のバイトは



トントントーンと決まりました。



今までのパターンで、私の人生で重要な

人に会う時って、こうゆうトントントーンと

決まる事が多い…。



そして、その場に行く事によって

自分の人生のターニングポイントになったり


変化、成長したりするんです!!!びっくり


そう。。。


こんな時に、変わらないで欲しい。


と思うのがホメオスタシス!!


その人が自分のコンフォートゾーンから

出ようとすると、、、



引き止めに入るんです。


よく言われるドリームキラーとかも、

ホメオですね!


情報空間でもホメオスタシスは

働くんですよね。


敏感に嗅ぎつけます! 笑



そしてよくホメオとして

家族だったり、子供が引き止めに

来るそうです…💦



完全に、今回も息子がホメオになってる

と思います。


私のからだもなんかおかしい。。

頭がクラクラする…。



そして息子の下がり切らない熱。


熱あったら、保育園行けないし…。


…となると仕事行けない…。



こんなに気にしたりするんだったら

めんどくさいし、別に働かなくちゃ

いけないわけじゃないんだし、


もうバイト

やめよっかなー!!


ってなっちゃってる笑い泣き 笑


けど、そこは負けずに…


頑張ろうと思います!


バイトが始まったら、、

更なるリバウンドを避ける為に、


他にも色んな事に挑戦して


ズラしていこうかなぁーと思ってます!


散漫させるやり方。

言い方合ってるかな?💦 笑

散らばすという事を言いたい…笑




執着取るとかにも、

このやり方は使えますよ!


一つの事だけだと、

それだけが頭を占めてしまうので


情報空間にも見つかりやすいです。


昔から、このやり方してたなぁーと思って!


これって結局、ズラす事にもなるんじゃ?

って思った次第であります。


視野が広く、抽象度高くなるやり方

でもあるのでは?キョロキョロ


と思ったり…。



要は、

これだけが重要ではない!

と思わせるという事です。




例えば学校が全てだとおもってしまってると

学校でイジメがあったら、


その子の世界はとんでもないことになりす。


だって重要な生きる場所がそこだけだと

思ってたらそうですよね?




生きる道は学校しかないと思ってたら?



学校で何かあったら、バイタル揺れる

でしょう。




けれど、学校以外に大切な友達が

いるような場所を複数持ってたら??



生きる道は学校行かなくても、

たくさん道はあるんだ!!

と知ってたら??



そんなに揺れないですよね。。

動揺しないですみます。


ホメオは働いてきますが、、

動揺した方が、強くホメオが自分を守る為に

働いて来ると思うんです。。



なので、こうやって散らして、

動揺を小さくして、ホメオの目を

そらしてく…。




そんなやり方をこれから

採用してきたいな…と。





はぁ…。


月曜日のバイトどうなるんだろう…。

(バイタル揺れまくりやないかい!笑)





私は初日のバイト行けるのでしょうか。。


乞うご期待って感じですね〜。


…って誰も期待してないか…笑ゲラゲラ



またこのブログで色々報告してきます!


ここの場があって良かったわぁー。


ほんと…ブログセラピーですねー 笑



自分の事ばかりですが、、、

(まだ自分のことで精一杯なヤツです 笑)



(読んで下さってる人へ有益な情報を!!とか

まだ思えないまだ小さい器の人間ですが…。笑

このステージ終わったら、自分の経験、体験を

有益な情報を届けたい!と純粋に思える大きな器な人間に

なって書いてくし、貢献出来る人間になりたいと思ってます)


けどこうやって、自分の考えや経験が

少しでも誰かの気づきのきっかけや

為になってたら良いなぁー

とはいつも思ってますラブラブ



ではでは、

またーーー!!


おやすみなさい💤

またブログ報告します!


Aki





肌のファンデの塗りかた変えました!

この情報もまたシェアします照れ