こんばんはー!!


木曜日から息子が熱で

保育園休んでます!!


ひたすら私も自分の体をセルフケア!

(ゆるぽか整体で湯たんぽとボールで

自分の体をケアしてきます)


もうとことんセルフケアしてたのですが

自分のやった方がいい箇所がわかって、


そこをひたすらやってたら

違う箇所が反応したりして…


ほんと面白い!!照れ


ツボりん美顔でも、良くある事です。

勝手に違うお顔の箇所が反応して動き出すと

いう事が!! 笑爆笑


それから奇跡が!!!


私は慢性の鼻詰まりで

鼻からちゃんとに空気を吸えてないような

感覚がいつもあったんです。


それが、お風呂入ったら、鼻をかみたく

なってかんだんです!!


そしたらドゥルン!!!


と鼻水のかたまりが出たんです!

(すみません💦汚くてイヒ


そしたら、


鼻から空気吸えるー!!!


長年の鼻詰まり解消〜笑い泣き✨✨


おそるべし!!

ゆるぽか整体!!!


実は、月曜から私は新たなチャレンジで

バイトへ行く為に揃えないといけない

物もあって、、、。


平日行きたかったし…。

そもそも月曜日、ゆうとの熱下がるのか?



フルでバイト行けるのか?


ちーんチーン


となってたけど、、、


私のこの長年の鼻詰まりが

治った✨✨



それだけで、、、


もう!!本当に


嬉しいーーーラブラブラブ


自分のからだが、まず

元気じゃないと…健康じゃないと!!

です!おねがい


今日もセルフケアいっぱいしましたー!!


また今から寝ながらしますウインク


ではでは良い週末をー💖




おやすみなさい!






Aki